GradeCrossブログ

GradeCrossのブログです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学年集会☆

今日は学年集会がありました!
劇やったんだけど、
もうぐたぐた笑
裏でみんなダッシュ(T ^ T)
ちょーうけた
でもめっちゃ楽しかった(*^o^*)
またやりたいなー(^з^)-☆


今日楽譜ベースの所だけ切って楽譜作った!
疲れたけど出来た時のあの感動(^∇^)
作ったかいがあったわ!!
よし、頑張るぞー!
  1. 2012/02/18(土) 21:52:20|
  2. Risa
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

end----start

アンコン おわったあ^^

ってな訳で

本格的に
BANDに力入れます

授業終わったら 家帰って ドラムドラムドラム
まじ  頑張るーーー

勉強も頑張らんと

あ^^将来の夢 見つかった

整体師になる


まあ そんなこんなで
新しい河田が誕生しようとしております

ばいちゃ
  1. 2012/02/05(日) 20:38:25|
  2. Ren
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぷしゅー。

家庭学習日でしたが4Fでタコパしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まぢ楽しい(^з^)-☆


きょーかえ
あのタルトむっちゃうまい(^^)

高井え
たこ焼き一回目まぢドンマイだったなぁ笑


りなえ
チョコは里菜を見ると興奮するみたいです笑まぁ里菜もごめんなーしとったか。( ´ ▽ ` )ノ

たええ
。。。


ってな感じです笑

タエ、遊びすぎってマミーに怒られたらしくドタキャンしやがった。前々から予定してただろーがよー。


まぁいいやぁー。



そんなこんなで
楽しかった!

動画もいっぱいとったし。☆


たこ焼きの中にいれたもの。

たこ
チョコ
チーズ
たくわん

くらいかなー

たくわんなにげ
むっちゃうましww




今はねー。
宿題おわって

お風呂なう。


疲れたぁー。



ESむっちゃ適当に和英したw

うちに和英できる力はありません。あは

漢字もiワークも
おわらせたぜぃ!


どや。



明日、火曜で部活ないからかーくんと公園行くのさ。


てへぺろ


でも寒いだろーなww


ちゅしてほしーな。( ´ ▽ ` )ノ



最近してないもんで。笑



まぁいいです。





あ!
少女Sサビ前までクリアー



また頑張ったら
報告します☆



ばいにゃん。
  1. 2012/01/31(火) 00:42:21|
  2. Ren
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

  1. 2012/01/30(月) 20:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイッチガールなう


題名通りスイッチガール見た
めっちゃおもろいな(^O^☆♪
よーし2話目見よー(^з^)-☆
Risa☆彡
  1. 2012/01/29(日) 19:23:18|
  2. Risa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
